好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

リモコンがいっぱい。

b0057987_13193180.jpg

まるで体重と同じような感じでリモコンもいつのまにか増えていってしまうのです。
いつもこれの全部を使うわけではないですが、常に4こぐらいはとっかえひっかえやってますので、時々、違うので操作しようとして潰れたのかと思ってびくっとするときがあります。

VHSなんて最近はほとんど使わないですが、ないとやっぱりいけないしね。
ほんとは全部DVDにダビングしたいのですが、なかなか時間がないのと、CMをカットするのが面倒なんですよね。

けど、MACにもリモコンがつく時代だしなあ。

今日は昨日に比べてかなり風が強い。
だから、黄砂も吹き飛ばされているようです。
まるで、元寇の時のように神風が吹いて敵を押し戻しているようですね。風かんばれ。
[PR]
by covaemon | 2007-04-03 13:24 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/6686273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazemachi-maigo at 2007-04-04 20:50
あはは、うちもたくさんあります、リモコン。
よく間違えます。
それに、テーブルの上に置くと邪魔だし、適当なところに置くと、肝心なときに見当たらなくなったりします。

映りの悪くなったテレビのチャンネルをカチャカチャやると、不意にきれいに映るようになって喜んだ時代が懐かしくもあります。
Commented by covaemon at 2007-04-05 10:33
kazemachi-maigoさん。
そうなんですよねえ。テーブルの上は邪魔なんだけど、他のとこにおいておくとどこに行ったかわからなくなって、たいへんなめにあうことがあります。
それに、結構、リモコンってほこりが溜まるのでやっかいですね。