好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

黄砂きらい。

b0057987_15261363.jpg

ま、誰も好きではないでしょうが、なんだか体中に黄砂がまとわりついているようでなんだか気持ち悪いのです。

せっかく、スギ花粉がおさまってきたと思ったのにこれじゃ、やってられません。

いっそのこと、タクラマカン砂漠にでも引っ越そうか。
でも、パンダもペンギンもいないしなあ。
[PR]
by covaemon | 2007-04-02 15:28 | ひとりごと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/6682271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazemachi-maigo at 2007-04-02 15:54
パンダとペンギンを連れて、タクラマカン砂漠がいいと思います。
遊びに行かせてもらいます(笑)。
Commented by とと at 2007-04-02 21:47 x
今日の黄砂はすごかったですね~。
私、今日は大阪に出張だったんだけど、私の住んでいるところから大阪まで、各地とも黄砂で霞んでました。
晴れてるのか曇ってるのかわかんなくなりますね~。
Commented by umitai513 at 2007-04-03 08:50
タクラマカン砂漠にパンダダンボールハウスを持参し、
パンダとペンギンと共に湖を求めてさまようってのも一興かもしれませんね(笑)
Commented by hime_sh at 2007-04-03 11:14
昨日の黄砂はすごかったですね~
視界がまったく違う!!!喉に目に鼻にと…キライです。
今日はどうなんだろう~
Commented by covaemon at 2007-04-03 13:09
>kazemachi-maigoさん。
んじゃ、ぼくは楼蘭王国の王子様ってことですね。
パンダとペンギンよりもハーレムを・・・

>うろぼろす堂さん。
ぼくも環境の変化には敏感ですからね。でも、最近の黄砂はなんだか異様ですよね。砂に重金属でも混じってるような感じです。
春は、変なのは出てくるので嫌です。

>ととさん。
うーん、せっかく大阪にお越しいただいたのに黄砂まみれにしてしまって申し訳ないです。
こんど来られるときには、お好み焼きとたこ焼きで粉まみれになってください。
Commented by covaemon at 2007-04-03 13:12
>umitai513さん。
だからー、ぼくは楼蘭王国の王子様なんだからダンボールハウスには住まないのです。
ただ、パンダとペンギンを連れて天竺のような湖を目指すのっていいかもですね。

> hime_shさん。
ほんまに、すごかったですね。目は痛いし、痒いし、首のあたりは、ほこりが溜まってるみたいで気持ち悪かったですね。
今日は、風が強いので、黄砂もどっかへ行ってるみたいです。
Commented by umitai513 at 2007-04-03 17:18
あやや、、いやいや、タクラマカン砂漠といえば、
さまよえる湖・ロプノール湖なので、それにかけてみたんですが。
分かりにくかったですか、、すみません。
Commented by covaemon at 2007-04-04 13:23
umitai513さん。
ぼくは、普通の人でニュータイプではありませんから、そんな難しいことはわからないのです。
ロプノールって、耳の形をしたもう干上がってしまった湖のことかな。