人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

パンダさんがいっぱい。

パンダさんがいっぱい。_b0057987_1436332.jpgといっても、ほんまもんのパンダがいっぱいいるわけではありません。

引越し会社のマークがパンダさんなのです。こんなのがあといくつもあります。家の中はこの箱で埋め尽くされております。

しかし、最初思っていたよりも、すごく荷物は減ったのです。出てくるものは「ゴミ」ばっかり。
この家にはゴミしかないのかと思ってしまいました。

たまに引越しをして荷物を整理しなければいけないなんてことを言ってた人がいましたが、それもそうだのうと思った今日この頃なのであります。
by covaemon | 2007-03-22 14:40 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
Commented by petite-tomo at 2007-03-22 16:51
もしやパンダだからサカイに・・・?笑
引っ越したばかりの頃は片付いていた部屋、
だんだん物が増えて散らかってきたワタクシです。。。
Commented by covaemon at 2007-03-23 10:08
>petite-tomoさん。
いやいや、紹介してもらって安くしていただいたのです。
そうですよねえ。すぐに物って増えてきますからねえ。だから荷物の半分ぐらいはゴミでした。(悲し)

>うろぼろす堂さん。
だから、紹介してもらったところが、たまたまだったんです。ダンボールもらったらパンダの絵があったのでびっくりしました。
ペンギンの引越しやってあるのかな?
名前
URL
削除用パスワード