好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

個室がほしい。

家には自分の部屋がある。
職場は、部屋はないけど、とりあえず、誰からも見られないような環境にしている。

人と接したくない場所では個室がほしい。
それは、通勤電車。

毎日、毎日いっぱいの誰だか解らない人たちといっしょに同じ空間に入れられてしまう。
みんな身勝手だから、おとなしく、小さくなっていても、おかまいなしに考えられない態度をとる奴らが大勢いる。

ほんの小さなスペースでいいのです。ちょっとばかり、閉所恐怖症ではあるけど、通勤時間ぐらいなら、大丈夫。

それより、誰にも邪魔されないという空間が確保できるほうがいい。
音は、iPodで遮断するから大丈夫。

もし、できれば大人気になるだろうな。
寝てしまったら、大変かも。

そんなこと考えるよりも、在宅勤務ができれば最高なのだが。
[PR]
by covaemon | 2007-03-01 14:25 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/6545802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひろき at 2007-03-02 14:55 x
自転車通勤にしましょう。
Commented by covaemon at 2007-03-03 08:51
ひろきさん。
そうですよねえ。自転車でいけるような距離ならいいんですが、そこそこ距離があるので、自転車は難しいすね。車では渋滞で大変だし、職場に駐車場もないし、バイクの免許も持ってないのでね。どうしようもないです。