好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

やっぱりこれしかないでしょ。

ケータイを機種変したのです。
「W51CA」ってカシオの最新型なのです。
ワンセグでテレビも見れるのです。
ぼくの住んでる大阪の田舎でも問題なく見れます。
といっても、ほとんど見る事はないでしょうけど。

今までソニーエリクソンのを3台続けて使っていたので、基本的操作もまだよくわからないのです。
機能が増えて憶えるのがたいへんなのです。
ディスプレイが大きくなったのはいいのですが、全体的に大きく重くなったのです。

でも、この機種にした最大の要因は
待ち受け画面にペンギンが動くのです。

b0057987_2322789.jpg
こんなんとか














b0057987_23242446.jpg












こんなのや、


b0057987_23244329.jpg
こんなのもあります。

画面を開くごとにペンギンがいろんなことをしてくれるのです。
何種類ぐらいあるのかまだわかりません。
なかなか楽しいのです。
iPhoneにもこんなのつけばいいのだけど。
[PR]
by covaemon | 2007-02-11 23:32 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/6466439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とと at 2007-02-13 21:39 x
これ,いいですよね.(わたしも機変したい)
うちのオットとおねえは,この一つ前の機種でやっぱりペンギンが動いてますよ~.
私の携帯は,待ち受けが顔でいろんな表情を見せてくれます.(でも今は,ブラピ様が待ち受けになっているんですけどね・(^^;)
Commented by covaemon at 2007-02-13 23:26
ととさん。
おやおや、これの前の機種もペンギンがいたのですか。そうなのか、もっと早くに知っていれば前の機種からカシオにしたのにな。
ブラビ様でありますか。濃いのがお好き?
アンジェリーナ・ジョディとブラビが共演した夫婦で殺し屋の映画が面白かった。(タイトル忘れた。)