好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

昼休みぐらいひとりにしてくれ。

職場でのお昼ごはん、あなたはどうしてる? | Excite エキサイト

職場では、決して一人にはなれない。
だから、昼休みぐらいは一人にしてほしい。
たまに、ランチを誘われるけど、3回に1回ぐらいしか一緒には行かない。

それに、ぼくは禁煙のところしか行かないので、行ける所が限られている。

毎日誰かといっしょにランチを食べなければいけないのであれば、そのほうがずっとストレスになる。

もし、職場が個室ならちょっと違ってくるかも。
[PR]
by covaemon | 2007-02-06 10:48 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/6441073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by petite-tomo at 2007-02-06 11:12
わかります。
昼休みぐらいは一人にしてほしい。
同僚ってのがいないのでほっといても一人なのですが。
アハハ。
Commented by kazemachi-maigo at 2007-02-06 13:07
同感です。
今はひとりですが、たまに上司から誘われます。
断りたいので、わざと朝コンビにで買って行きます。

かつては、3回に1回は食べていましたが、休んだような気がしませんでしたね。
合わせるのでへとへと。
Commented by covaemon at 2007-02-06 23:29
>petite-tomoさん。
ぼくも同僚ってのはいないのですが、ま、あんまり楽しい職場ではないので、昼休みぐらい外に出ないと息が詰まりそうなのであります。

>kazemachi-maigoさん。
しかし、誘ってもらえるのはいちお、喜んでおかなければいけないでしょうね。自分からは絶対に誘わないですから。
飯を人にあわせるのは嫌なもんですよね。話も。上司なんかと行くと、仕事の話しかしないですもんね。

>しかし、なんか似たような人が多いのでうれしいです。