好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

ピザは熱いうちに食え。

でも、気をつけなければいけません。
チーズは熱いのです。

ああ、唇がやけど。

口をあけると痛い。
[PR]
by covaemon | 2007-01-30 10:14 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/6408366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazemachi-maigo at 2007-01-30 15:55
でも、冷めたピザはまずいです。
チーズがとろとろじゃないと×。

うん、でもわかります。
チーズって噛み切れなくて、とんでもないところにペタッと張り付いたりしちゃうんですよね。

冷やして、冷やして!(ビールで、とは言ってない)
Commented by covaemon at 2007-01-30 16:56
そうなんです。べちゃっと張り付いてしまったのですよ。
そうか、ビールで冷やすって手がありましたね。
気がつかなかった。