好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

衝動はおさえられない。

仕事の帰りに、ちょっとトイレに行きたくなって、あるデパートの中に入ったのです。ついでに、ぶらぶらしよかと、きょろきょろしていたら、今バーゲンなんですよね。

そしたら、普段はほとんどバーゲンなんてしないところが、なんと40%OFFだったのです。ま、見るだけ見ていこかなってことで、値札なんかをチェックしたらやっぱり40%OFFは偉い。

いつのまにかご購入してしまいました。
ああ、なんという、計画性のなさ、なんという、我慢弱さ。以前書いたように、何も考えないでただ、突っ走っているだけってのはほんとであります。
おかげで、今月はこれから、極貧生活がやってきてしまうのです。

miniのメモリ増設と外付けのHDDを買う予定をしていたのに、ほんとに予定は未定であって決定でないってことを実感したのでした。
[PR]
by covaemon | 2007-01-12 08:46 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/6325639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。