好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

apple

b0057987_9183923.jpg社名からComputerがなくなって、appleだけになったそう。
だから、携帯電話なんてのも出してきた。
これって、日本でも売ってくれるのかな。
でも、ソフトバンクから出るのならちょっと嫌かも。
こういう端末って、日本メーカーはあんまり作りたがらないかもね。

よくわからないのが、TV。
将来的にはminiの代わりになるのかもって感じですね。
今回一番惹かれたのは、AirMacかな。
あれあれば、うちの家では、ハブがいらなくなるしね。
でも、もちょっと安くしてほしいな。せめて、2万円はきってもらわないとね。
で、新しいOSXはいつ出るんだろ。
[PR]
by covaemon | 2007-01-10 09:23 | コンピュータ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/6316435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sak161 at 2007-01-10 11:23
携帯電話、アジアは2008年頃になるような事をチラっと聞きましたよ。auで出したら機種変しちゃいそうだわ(^^;
Commented by covaemon at 2007-01-10 14:32
sak161さん。
アジアってとこがちょっと気になりますね。日本とは書いてないところが。
auはないかもですよね。もしauだったら、即、機種変しますね。