好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

今日から仕事なんだなあ。

初出はちょっと会社に出てほとんど仕事なんかしない・・・なんてことは全くないのです。ああ、つらい。体がなれてない。WIN触るの嫌。OS9も、嫌。

って感じですが、年末からほとんど家から出ないですごしてしまいました。30日に食料を買いに言っただけで、昨日の4日に母親の病院の送り迎をしただけでずっと食っては寝て飲んでのほとんど、とどのような生活をしていたのです。

久しぶりに外に出て、電車に乗って・・・で感じたのは、どこへ行っても「タバlコ臭い」んですわ。

歩いていても、電車の中も。タバコ吸ってる奴がいなくても、服が臭かったりするし、そこらじゅうには灰皿があるし、煙はもうもうとしてるしで、最悪ですな。

タバコ吸う奴でよく「外やったらええやん」って言うのがいるのですが、そんなやつは、首を締め付けてやりたくなりますね。

吸う奴と吸わない人とは絶対に共存は無理です。
タバコのない世界に行きたい。って海の中か宇宙しかないのだろな。
あ、ハワイに移住しようかな。最近ほとんど禁煙になったみたいだから。でも、アホな日本人はどこでも吸うのだろな。みんな逮捕されればいいのだ。
[PR]
by covaemon | 2007-01-05 11:36 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/6292574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。