好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

こういうの、なんかいいです。

無精者の味方? 「忍者スリッパ」でござるよ | Excite エキサイト

前後がなくて、どっちからも履けるからいいとのこと。
不精者には必需品かも。

ぼくとしては、前後も裏表もなかったらもっと便利だと思うけど、そこまでは無理か。
[PR]
by covaemon | 2006-11-14 11:44 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/6037144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazemachi-maigo at 2006-11-14 17:05
やっぱり水陸両用がいいんですけど。
それと、直角の塀を登れるとか、いっそ空を駆けるスリッパとか・・・。
あ、呼ぶと迎えに来てくれるスリッパとか、憎たらしい人の顔にぶつかってくれるスリッパとか・・・って妄想は果てしない(^^;)
Commented by covaemon at 2006-11-14 22:56
kazemachi-maigoさん。
まさに、「妄想は地球を救う」ですね。
そんなスリッパが出来たらどらえもんで採用してくれたりしてね。
「どこでもスリッパ」がほしいですね。
Commented by mwakao at 2006-11-15 16:35
どこでもスリッパ、、、、、
それ良いかもね ^^)
Commented by sak161 at 2006-11-16 17:28
忍者スリッパ、寒がり・冷え性の私としましては、これからの期節は却下です、見るからに寒そう(爆)
夏場はいいかも…でも真夏はスリッパなんぞ履かない?
Commented by covaemon at 2006-11-16 23:34
sak161さん。
そうですよねえ。よく考えてみるとぼくも、かかとにハンドクリームを塗らなければいけない季節になってきました。
夏場はフローリングが気持ちいいけど、冬はごっついソックスとスリッパはかかせないですものね。