好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

14番目の月

こんなタイトルの曲がありましたね。
ちなみにぼくは三日月が一番好きです。
ただ、なんとなく。
満月って明るすぎて気持ち悪い。
オオカミが出てもおかしくないって思ってしまいます。
ちなみに、ぼくはうさぎになり・・・ません。
b0057987_2162188.jpg

[PR]
by covaemon | 2006-11-04 21:06 | 写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/5984011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mwakao at 2006-11-04 23:45
covaemonさんは、、、
・・・・・・・・・オオカミになるのですか? (笑)
Commented by covaemon at 2006-11-05 10:14
mwakaoさん。
「あなたも、オオカミに、変りますかあ」なんて歌詞もありましたねえ。(古すぎ)
温厚なぼくはけっしてオオカミにはならないのです。
Commented by kazemachi-maigo at 2006-11-06 10:22
ペンギンとパンダを合わせた不思議なイキモノになってほしいです。
でも、見世物になんかなっちゃいけません。
満月ではなく、三日月の端っこに腰掛けて、短い足を(よけいなお世話!)ぶらんぶらんさせてるのが、見える人にだけ見えればいいんです。
Commented by covaemon at 2006-11-06 11:53
kazemachi-maigoさん。
もうぼくは既に不思議なイキモンになっておりますから。
ペンギンもパンダも足短いですもんねえ。
ぶらんぶらんさせてるのは今でも見える人には見えているはずです。