好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

猫もいるのだ。

最近、うちの庭によく猫が来る。
植木鉢の間にどたっとねっころがっていることがおおいのだ。この場所は南側なので、日当り良好で暖かいのであろう。
この猫が近所で飼われているのか、野良猫なのかは、我が輩は知らない。
b0057987_17353696.jpg

b0057987_17355013.jpg

さすがに、これ以上近づくと逃げて行った。
[PR]
by covaemon | 2006-10-29 17:36 | 写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/5949379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazemachi-maigo at 2006-10-30 16:02
この豊満な肉体は、飼いネコでしょうね。
それにしてはふてぶてしい目つきですけど(笑)。
Commented by covaemon at 2006-10-30 22:45
kazemachi-maigoさん。
やっぱりそうでしょうねえ。ほんまにボテッとしてますからねえ。
だいたい、こいつはひとの家の庭にいるのだから、もちょっとは遠慮してしかるべきなはず。
なのに、この下から見下げるような目つき。
かわいくないのである。