好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

職場の環境

昔のディスプレイが余っていた。
ツインディスプレイにしてみた。
でも、WINでしか使えない。
MACはグラフィックボードの関係でツインにできない。
ちょっと残念。
b0057987_10434996.jpg

とりあえず、携帯で撮った。
[PR]
by covaemon | 2006-10-21 10:44 | 仕事 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/5904131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by covaemon at 2006-10-21 14:13
Giant Panda!!!
Commented by kazemachi-maigo at 2006-10-21 18:25
ペンギンはいないの?
Commented by covaemon at 2006-10-21 20:27
kazemachi-maigoさん。
ペンギンね、ほんとはサブのディスプレイのデスクトップはペンギンにするつもりだったのです。でもね、どうも別々の写真をはるのは出来ないみたいなんです。
MACなら、何の問題もなくできるので、出来るはずだと思っていろいろあっちこっちをいじりたおしたのですが、無理みたいだったです。
考えてみると一枚のグラフィックボードから、2つのディスプレイをつなげているので、無理ですよね。