好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

魅惑のヒップ

レンズのテストをしようと思っていろいろ物色しているとこいつが目に入りました。
前にいた会社をやめるときにもらったのですが、
「なんで、ブタやねん」
って、聞いたら、
「そんなん、言わんでもわかってるやろ」
とのこと。
それ以上は何も言えませんでした。
b0057987_23402823.jpg


インド戦とにかく勝った。
よかった、よかった。
しかしである。
今回はフジテレビが放送をしていた。
フジテレビのサッカーの放送は最悪なのである。
とくに、風間ってやつが、しゃべっているが、ぼくはこいつが大嫌い。
どこがと言われると答えにくいのであるが、喋り方とか、声とか、なんか偉そうなところとか、なんとも気に入らないのだ。それに、実況をしていた青島っていうアナウンサー。もうこいつなんか嫌いとか大嫌いとかそんな言葉も言いたくないほど気にいらない。喋り方もうっとおしいし、声もぶさいくだし、しゃべりすぎだし、どうでもええ事ばっかりしゃべってるし、顔は貧乏臭いし、こんなやつがテレビに出ているなんてほとんど犯罪なのだ。

こんな時に限ってNHKで放送がないのである。
だから、今日は音を消して見ていた。あんなやつらの声を聞かされるのであれば無音の方がよっぽどいいのである。それに、勝ったからもっといいのである。
[PR]
by covaemon | 2006-10-11 23:41 | 写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/5851102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mezzana at 2006-10-13 06:59 x
こんにちは!イタリア・トスカーナからです。
イタリアで検索してたどり着いたのですが、
この写真のブタさんたちに目が釘付けになりました…
これはゲームでしょうか?それともオブジェ?
こういうの大好きなんですよ 笑。

また寄らせていただきますね。
Commented by covaemon at 2006-10-13 12:55
Mezzanaさん。
はじめまして。トスカーナからですか。うらやましいです。
ぼくはイタリアへ移住したい人間のひとりです。
トスカーナってワインがおいしいんですよね?食べ物もおいしいらしいし、ほんとに行ってみたいです。
これは、たぶん、サンモク並べっていうゲームだと思うのです。ゴモク並べのように、やるものだと思うのですがぼくもよくわかりません。
だから、ブタは自由にどこにでも動かす事が出来ます。
ただ、ぼくの家では完全にオブジェになってます。
Mezzanaさんのブログにもおじゃましたいと思っております。