好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

永ちゃんはやっぱり広島焼

サントリーのビールのテレビコマーシャルで永ちゃんがお好み焼きを焼いてるのですが、やっぱり広島焼なんですね。永ちゃんは広島の生まれだから作りなれてるのでしょうか。玉子のわりかたなんかなかなかのもんですよね。ぼくは、片手で玉子をわるのって出来ないんですよね。

ただね、このサントリーのプレミアムのビール。
なんだかコンテストで金賞を穫ったらしいのですが、飲んでみてもあんまりおいしいとは思えなかったんですよね。もちろん、スーパードライよりはおいしいですが、ドイツのビールのほうがやっぱりおいしい感じてしまうのです。
[PR]
by covaemon | 2006-09-17 14:05 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/5701274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazemachi-maigo at 2006-09-17 20:46
私も片手で卵割れないんです。
手のひらが小さいし、握力ないし、不器用だし・・・。
で、私は好きです、プレミアムモルツ。
スーパードライ?
それをビールに入れないでください。
ドイツビール?
それを入れちゃ気の毒です。
Commented by covaemon at 2006-09-18 18:29
kazemachi-maigoさん。
ぼくも、手は小さいです。それでいつも笑われます。
あれー、プレミアムモルツ好きなんですかあ。それはいがいだなあ。
まあ、好みですからねえ。
やっぱりビールはドイツですね。
Commented by covaemon at 2006-09-18 22:00
うろぼろす堂さん。
毎度のことながら酒の好みはあいまへんな。
たしかにイギリスのあのビールは旨かったですわ。
ビール祭り行きたいです。よろしくです。