好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

24インチのiMac

ぎゃー、そんなでっかいのって必要あるのでしょうか。
でも、なんかいいような気もするし。
それに、core 2 duoになってるし、64だし、ああなんだかいいことばっかりみたい。

でもね、せっかくの24インチならやっぱりTV機能があったほうがいいのじゃないでしょうかねえ。それとも、iTMSで映画売るようにして、TVはどうぞお好きなようにご自由にってとこでしょうか。

どっちにしても、20インチでいいからほしい。誰かくれ!
b0057987_11535083.jpg

[PR]
by covaemon | 2006-09-07 11:54 | コンピュータ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/5637171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blue_koichiro at 2006-09-07 18:32
お久しぶりです。
24インチが欲しいです!!
きっと、ディスプレイ大きいのは楽しいと思います。
Commented by covaemon at 2006-09-08 09:41
blue_koichiroさん。
どもです。
大きいのはいいでしょうけど、でっかすぎて机におけなかったりしたりしてね。
それに、故障した時にちょっと大変かも。
Commented by hirokionbeat at 2006-09-08 16:42
風待ちさんのところから来ました。
24インチiMac魅力的ですよねぇ。ウチは20インチiMacG5で、最初は「デカっ!」と思いましたがもうすっかり慣れました。今のiMac買ったのまだ1年前なのでとても買えません。ですが、誰かくれるものなら欲しいところです。
Commented by kazemachi-maigo at 2006-09-08 17:33
くれるんなら、私だって欲しい!
WinだのMACだのなんて言いません。
節操ない・・・(恥)。

でも、こんな大きかったら、パソとしてだけ使うのもったいないですよね~。
つーか、テレビの場所に置くしかない。
じゃ、テレビはどうする?
Commented by covaemon at 2006-09-08 21:30
hirokionbeatさん。
はじめまして、ようこそお越し下さいました。
20インチG5。いいじゃないですか。実際ぼくは、インテルMACが出てからG5が欲しくなったんです。やっぱりクラシック環境とは言えOS9が動くのは捨てがたいですよね。
やっぱりみんな欲しいんですね。
Commented by covaemon at 2006-09-08 21:33
kazemachi-maigoさん。
みんなに「欲しい、欲しい」って言い続けていると誰かが間違ってくれるかもしれないですよ。
ただ、ぼくはWINはくれると言われても貰いません。ぼくは節操のある人物ですから。
テレビの置き場所を考えるのはあきらかに考えすぎ。っていうか、考えてもテレビを実際に移動させることはないかも。
Commented by hirokionbeat at 2006-09-08 23:07
しかし、G5ってシングルだとあまり速くないです。職場にPMG5の2G-dualcoreがあるんですが、これはかなり体感的にも速いです。同じクロックのはずなのにウチのiMacG5とだいぶ違います(;_;)。
ま、私もWinマシンはくれると言われてももらわないクチです。どうせ使わんしね。
Commented by covaemon at 2006-09-10 11:11
hirokionbeatさん。
職場がG5ですか。それは羨ましい。
ぼくとこはいまだにG4ですからね。それに、仕事の80%はWINなんです。もう気が狂いそうです。
Commented by hanalab at 2006-09-11 03:40
24インチのiMacほしいです。
制作も楽になるのでしょうねー。
だれかー私にもちょうだいw
Commented by covaemon at 2006-09-11 08:51
hanalabさん。
やっぱりモニタがでかいのはいいですよね。一度でかいのに慣れてしまうと小さいのには戻れないですからね。
ま、やっぱり誰でも、くれーってなるんですね。