好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

お好み焼き定食。実はほとんど食べません。

関西名物?「炭水化物炭水化物定食」とは | Excite エキサイト

お好み焼きを食べるとどうしてもビールが飲みたくなります。
ですから、ほとんど定食というものは食べないですね。
たしかにボリュームはあるけど、ダイエット中のぼくにはかなり問題ありの食いもんですね。

ああ、でもこんなの書いてるとお好み焼きが食べたくなってきた。ビールも。
ちなみにぼくは自分で焼きますね。
大阪スタイルお好み焼き
[PR]
by covaemon | 2006-09-02 10:32 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/5604460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by petite-tomo at 2006-09-02 12:04
ほほほ。
今日これから浅草でお好み焼き食べてきます。
お好み焼き食べるならごはんはいらないなあ。
やっぱビールですよね(笑)
Commented by covaemon at 2006-09-02 16:51
petite-tomoさん。
おやおや、お好み焼きですか。いいですねえ。
ビールの飲み過ぎにはいろんな意味で注意しましょう。
浅草なら写真も楽しみですね。
Commented by kazemachi-maigo at 2006-09-04 10:07
お試し下さい。
「焼きそぱ茶漬け」
Commented by covaemon at 2006-09-04 11:19
kazemachi-maigoさん。
丁重にお断りさせていただきたく存じます。