人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

最近、不調。

ほんまに、ひとりごと。
最近、不調なのです。書くネタがないl。何も浮かんでこないし、ニュース見てもなんとも思わない。それに、なんだかブログってのは所詮、日本人には2ちゃんねると変らないんじゃないかとも思ってきたし。

もしかして、夏ばて?
いやそんことはないじゃろ。もし夏ばてなら体重減ってもいいはず。

相変わらず、ばててるのは腰だけ。
by covaemon | 2006-07-31 13:12 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)
Commented by kazemachi-maigo at 2006-07-31 20:00
私も、何もやる気が起きません。
特に仕事(笑)。

最近の夏バテは、夏痩せじゃなくて夏太リするんですよ。
冷房で冷やすと、身体が「熱量を貯えなくちゃ」って思うらしいです。
よけいなお世話なのにね。
Commented by petite-tomo at 2006-08-01 00:49
わたしは不調なときはほっときます。
そうやって切り抜けてきました(何を
大阪いくんでまじよろしくおねがいいたしまする。
Commented by covaemon at 2006-08-01 00:49
kazemachi-maigoさん。
仕事はね、一年中やる気がないからもうあきらめてます。
夏太り。聞きたくない言葉です。もうこれ以上どこに熱量を蓄える必要があるねん、って思うんですけどねえ。
Commented by covaemon at 2006-08-01 01:12
petite-tomoさん。
一度大阪を経験すると抜けられんようになりまっせ。
Commented by apple-of-1000 at 2006-08-02 02:28
私も、不調(^-^;
ホント、なーんにもやる気が起きない・・ダメですね(笑)
あと10日ぐらいで20代終了なんですけど(^-^;これじゃダメだよなーと思う今日この頃です・・(笑)
Commented by covaemon at 2006-08-02 10:12
apple-of-1000さん。
まあね、この時期にやる気満々のやつがいれば暑苦しいでしょうからそれぐらいがいいのかもしれません。
ぼくは、apple-of-1000さんぐらいの時にもどりたい。
いや、もどりたくないか・・・
名前
URL
削除用パスワード