好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

まねしてみた。

何年か前に、某有名画家がこの写真のようなモチーフでよく絵を描いていましたね。
b0057987_11134472.jpg

[PR]
by covaemon | 2006-07-17 11:14 | 写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/5281395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazemachi-maigo at 2006-07-18 15:24
あ、いいですね~。
この日暮れ具合と路地加減(そんな言葉あるのか?)。
横尾忠則は、正直言ってあまり好みではないので・・・この写真だけを唯一無二の世界として堪能することにします。
Commented by covaemon at 2006-07-18 22:53
kazemachi-maigoさん。
路地加減ですか、そんな言葉初めて聞きました。
横尾忠則は基本的には好きなんですが、このY字路シリーズはどう見てもなんとも思わないのですよね。何がいいんでしょ。