好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

トマソン発見!

ここは、時々通るところなのですが、昨日はじめてその存在を発見しました。
これほど見事やトマソンは久しぶりであります。

ま、建てかえたときに残ってしまったってとこでしょうけどね。
b0057987_944479.jpg

携帯で採ったので画質は悪いですが、わざわざカメラ持ってきて撮るほどのものではないし。
[PR]
by covaemon | 2006-07-15 09:46 | アート | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/5267275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sak161 at 2006-07-15 10:30
おおっと…これは何とも見事な一品(笑)。
建て替え時に残したダレかに拍手ですね。
Commented by hiroi22 at 2006-07-15 11:34
でも,今日のように暑い日には日陰で座れるので役に立つかも.
トマソン選手も妙なところで名を残しましたね.本人はまったく知らんでしょうね.いったい何年前の選手だったんだろう・・・
Commented by covaemon at 2006-07-15 12:59
sak161さん。
でしょー。もうここまで来るとアートですよね。
創ろうと思ってもなかなか創れるものではありません。
Commented by covaemon at 2006-07-15 13:02
hiroi22さん。
なあーるほど、そういう使い方がありますね。ホームレスに占拠されないようにしなければ。
うーん、もうかれこれ30年ぐらい前になるんでしょうか。ほんまに何の役にもたたなかった奴でしたよね。
Commented by petite-tomo at 2006-07-16 00:26
素晴らしい。アートです。
わざわざカメラ持ってきて撮るほどのものです。
やっべ行きたい。
Commented by covaemon at 2006-07-16 09:34
petite-tomoさん。
え、来ます?
GRDにワイコンつけていろんなアングルで撮ったらおもしろいかも。
それに、こちらには、本場のだしをつけて食べるたこ焼きもあります。