人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

祝杯じゃあー。

はい、イタリアの優勝です。
イタリアワインを買っておいて正解でした(ほんとは昨日の段階で飲んでいる)
今日は本格的に祝杯を上げなければいけません。

しかし、ガチガチの試合でしたねえ。
見事にジダンさんはやってくれました。
あの人は昔からああいう人だったのです。最後までずっとジダンさんはジダンさんでしたね。

正直言って、準決勝でデルピエーロの見事なゴールを見れたからそれで満足だったのです。
それなのに、優勝までしてくれたんだからいうことありません。
しかし、眠い。
by covaemon | 2006-07-10 09:11 | スポーツ | Trackback | Comments(2)
Commented by kazemachi-maigo at 2006-07-10 10:37
おめでとうございますっ!
今朝のお目覚めは(目覚めてない?)心は快適、身体はへろへろというところでしょうか。

優勝記念に、思い切って上京されてはいかがですか?(どういう関係が?)
美味しいイタメシをご馳走しますよ(笑)。
Commented by covaemon at 2006-07-10 13:05
kazemachi-maigoさん。
もう気分がよくてよくてしかたがありません。
おお、イタメシをとな。行きたいのはやまやまでございますが、うーんん、今は無理だなあ。
名前
URL
削除用パスワード