好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

見たいなあ。

Excite エキサイト : <故岡本太郎画伯>巨大壁画「明日の神話」が一般公開 東京
やっぱり東京だけなんでしょうねえ。
でも、見たいなあ。
青山の記念館もまた行きたいし。
[PR]
by covaemon | 2006-07-09 09:29 | アート | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/5220235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琥珀亭 at 2006-07-09 10:16 x
新幹線に乗ったら約3時間で東京に来られますよ〜
来てください、たまにはメシでも行きましょう。
Commented by covaemon at 2006-07-09 11:30
琥珀亭さん。
行きたいのはやまやまですが、いろいろ事情もあるし・・・
って、財布の事情だけかも。
Commented by kazemachi-maigo at 2006-07-09 17:45
夜行バスに乗ったら、朝、目覚めたら東京ですよ~。
新幹線よりもお安いですよ~。
Commented by covaemon at 2006-07-09 21:54
kazemachi-maigoさん。
たしかに、夜行バスに乗れば、気がついたら東京ってことでしょうが、ぼくは夜行バスという空間には絶対に身を置きたくないんです。
たぶん、一分たりとも寝れないでしょうね。すぐちかくに、見ず知らずの人と長時間一緒に寝ているなんてのは小心者のぼくにはできないんです。
ああ、でも見たい。