好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

見事なフランス。でもすごかったポルトガル。

正直言ってポルトガルがベスト4まで残るとは思ってなかったです。
やっぱりいい監督のもとで目的を確実に定めてそれに向かってやることをやっていると、ああいう結果がついてくるのでしょうね。

ぼくは、スコラーリに次の日本代表の監督になってもらいたいなあと思ってたんですけどね。

それはともかく、フランスもやっぱりすごい。ジダンはやっぱりすごい。アンリもすごい。
あんなチームが自国の代表であったならそりゃあたのしいでしょうね。

さてさて、決勝はぼくの望んだとおりにイタリアとフランス。
ぼくは、中国の実況アナウンサーのように絶叫しながら見ていることでありましょう。
どちらにしても月曜日はふらふらな日になることでしょう。

それにしても、腹が立つのは北朝鮮。
テポドンとかミサイルとかぶちかましてるようですが、ぼくにはとんでもない影響をあたえてくれたのです。

イタリアとドイツの放送をNHK総合を録画していたのです。だから、ミサイルのおかげで肝心な延長の部分は教育テレビで急遽放送になった。だから、録画にはミサイル発射の臨時ニュースが。くそNHKめ。おれにはミサイルよりもワールドカップのほうが大事なのだ。
それに、勝手に放送を変えるな、馬鹿野郎目。絶対にNHKには受信料なんて払わないぞ。
[PR]
by covaemon | 2006-07-06 09:00 | スポーツ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/5197105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazemachi-maigo at 2006-07-06 21:00
受信料を払っていない私にとやかく言う資格はないかもしれないので、今後はひたすら北朝鮮が暴発しないことを祈ります。
ジタンは、最後の花道を優勝して終わりたいでしょうね~。
フランスもイタリアも、どちらも好きな国なので、この対戦は困りモノです。
月曜日は、たくさんの人がふらふらで、きっと目立たずにすむでしょう(笑)。
Commented by covaemon at 2006-07-07 01:12
kazemachi-maigoさん。
とにもかくにも、絶対的に北朝鮮が悪いのです。
月曜日の次に日は土曜日。じゃないか・・・
Commented by 琥珀亭 at 2006-07-07 11:56 x
イタリアvsフランスに合わせて、北朝鮮はまたテポドンを打ち上げようとしてるみたい。
Commented by covaemon at 2006-07-07 15:22
琥珀亭さん。
北朝鮮は全世界のテレビを妨害しようとしているのですね。
ほんま根性くさっとるな。