好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

夕日

きょうは、いい天気であったので、そこそこ奇麗な夕日になりました。でも、空一面が夕焼けになるというわけにはいかないようです。
しかし、考えてみるとぼくの撮っている写真ていなかばっかりですよねえ。
b0057987_2219161.jpg

[PR]
by covaemon | 2006-06-13 22:19 | 写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/5005535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazemachi-maigo at 2006-06-14 12:49
あ、やっぱり関西は違うんですね~。
私のほうでは、夕陽すら見ていません。
毎日曇天続きの本格的な梅雨空です。
たまには、青空が撮りたいよぉ~

なんて、会社にいるときは、あんまり関係ないのですが。
Commented by covaemon at 2006-06-14 13:11
kazemachi-maigoさん。
本日も会社からのアクセスお疲れ様です。(お前もやろって?はいそうです)
なんかに、梅雨ではないような天気が続いているのです。ただ、明日以降はかなりの雨になるらしいっていうのです。今日中に洗濯をしておかなければね。
考えてみるとこのごろは、朝か夕方、夜しか撮影をしていないような気がします。どうも性格なのかどうなのか、偏っているようね。
Commented by himecale at 2006-06-15 10:35
キレイな夕日ですね~癒されます。
空の色って、レンズを通すとまた違ったカラーになりますよね。
だから写真って面白い、楽しい。
久々にカメラをもって出かけたくなりました。
Commented by covaemon at 2006-06-15 12:53
himecaleさん。
ありがとうがございます。
たしかに、違った色になるんですが、反対に考えれば思った色になかなかならないって事でもあるんですよね。でも、それがよかったりするので、ほんとに写真は面白いし、難しいです。
元気になられたことだし、カメラ持ってぶらぶらするのもいいですよ。