好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

だから、FWはいらないと言っただろ。

なんとも情けない試合であった。それに、ジーコがあそこまで無能であるとは思っていなかった。自分もまた無能である。

しかし、FWというのは一体なんのためにあそこにいるのか。一体日本チームは誰がシュートをするのか。いつまでゴール前でパス回しをしていれば気が済むのか。

それに、がちんこにマークされてる中田をあのまま使っていても意味がないだろ。やっぱりまだまだ日本は人材不足だ。

それにしても、ヒディングのやることなんか前回と何も変わっていない。なのに、ジーコはなにも対応できない。どんなことをしても勝つという執念のようなものをヒディングには感じてしまう。

しかし、なんと情けないことか。はっきりしたことは、ジーコはいらない。今すぐに監督を変えるべきだ。
それに、なんやねん、あの審判。最低最悪とはあの審判のことをいうのであろう。もうあの審判は二度と使われないであろうな。

次のクロアチア。勝点1取れればよしとするしかないだろ。
[PR]
by covaemon | 2006-06-13 00:30 | スポーツ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/4996881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by covaemon at 2006-06-13 09:18
なんか今日は何もするきがおきません。
だらーとしてます(いつもやろとは言わないで)
ぼくも去年の6月ワールドカップ出場が決まった時、「ほんとにジーコでワールドカップに行くのか」なんてことでブログに書いた事がありました。
ああー、ネドベドのような選手が日本にいたらなあ。(タラレバばっかりや)
Commented by sakura at 2006-06-13 10:13 x
 朝起きて笑ってしまった。夫は、前半戦1-0で日本が勝ってる時極度の睡魔に勝てず、「もう寝よう。もう絶対日本勝つから・・」と言い放った。私は「じゃああいのり見よう!」って言ったら「もうTV消せよ」とのこと・・「じゃ、日本負けてたら1000円おくれ」って言ったら、「やる、やる。」で起きたら・・・笑うしかなかった。
Commented by covaemon at 2006-06-13 11:42
sakuraさん。
1000円儲かったんですね。やっぱりサッカーは何が起こるかわからないのです。
Commented by kazemachi-maigo at 2006-06-13 12:57
昔「ドーハの悲劇」のとき、私は入院していました。
で、病室でこっそり見ていたテレビを「勝った!」と確信して消して寝ました。
朝、テレビをつけたときの驚愕!
アレ以来、私は試合途中では寝ないことにしています。
しかし、私が寝る寝ないにかかわらず、悲劇は起きるのですね。
Commented by covaemon at 2006-06-13 15:35
kazemachi-maigoさん。
昨日の試合悲劇ではありません。シェークスピアも笑ってしまうほどの喜劇でしょう。吉本なんて足元にも及びません。
やけ酒の飲む元気もなかったのです。
でも、昨日の試合ははじめから見ないと言うのがいちばんよかったですね。