好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

さすが大阪やなあ。

<下半身露出>ミニスカ姿で電車に 尼崎市部長を逮捕

世間では、村上氏逮捕、秋田の女性逮捕、画家の盗作、ワールドカップのチケット問題と極めて重要な問題が報道されているにもかかわらず、ここ我が大阪では、なんともいいようのない事件が起こっておりました。

ああ、情けないというか、はずかしいというか、反対に勇気があるというか、ただのあほというかねえ。

それにしても、実際にぼくがその現場にいなくてよかったというのが素直な感想。
もしあのおっさんの姿を生で見ていたら、夢に出てきてうなされそうになりそうだからです。

女装したかったらしてもいいんです。でもね、その歳のおっさんのきたない女装を誰が見たいかってことです。まあ、反対に考えると見てもらいたいから女装するのかもしれないので、人に見せるなと言えばたぶんそのおっさんは、「それでは意味がない」って答えるかもしれないですね。

しかし、引き渡された警官もひいたでしょうねえ。連行するときもずっと女装のままだったんでしょうか。ああ、きもちわる。
[PR]
by covaemon | 2006-06-06 09:38 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/4931316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from さしより at 2006-06-06 13:28
タイトル : アホか
<下半身露出>ミニスカ姿で電車に 尼崎市部長を逮捕 いい歳した、おっさんが。 人の性癖というのは、それぞれだいけん まぁ、口出しできんところもあるばってんたい。 やっぱ、外ば歩きたかったつだろなぁ。 我慢できんやったとだろなぁ。 解放感のあとに、押し寄せた気持ちは、どぎゃんだろか? 捕まってみて。 息苦しくなかろうかねぇ・・・ 大阪府警淀川署は5日、電車内で下半身を露出したとして、兵庫県尼崎市健康福祉局総務部長、池内裕容疑者(56)=同西宮...... more
Commented by sashiyori at 2006-06-06 13:25
いや、わかんないですよ。そこら辺の熟女よりキレイだったりして(笑)
でも、気色悪いことにはかわりはないですけどね。
Commented by covaemon at 2006-06-06 15:27
sashiyoriさん。
ま、ひょっとしてそういうことも考えられますが、こんなことをするやつがきれいなんてことはないでしょうね。