好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

まだある庭の花。

またまた庭に咲いている花です。
どれも名前がわからないのでもうしわけないのです。
b0057987_22274157.jpg

b0057987_22281058.jpg

b0057987_22283424.jpg

b0057987_22284753.jpg

これは「なんてん」らしいです。
[PR]
by covaemon | 2006-06-04 22:29 | 写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/4916090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by petite-tomo at 2006-06-04 22:43
いつもおもうのですが、庭にいっぱいお花咲いてますよね
いいですねー
Commented by kazemachi-maigo at 2006-06-04 23:36
最初のは、ホタルブクロの親戚?
次は、オオデマリに似ていますね。
三番目は、花だけ見るとゼラニウムの親戚かと思えるけど・・・。

どれも「親戚」と言ってごまかす私の得意技です(笑)。
Commented by covaemon at 2006-06-05 13:45
petite-tomoさん。
言われて見ればそうかもしれない。でも、すこしだけしかないんですよ。
それもそのはず、庭が小さいからね。
でも、この庭の花のおかげで、写真を撮れているので、感謝しなければ。
Commented by covaemon at 2006-06-05 13:46
kazemachi-maigoさん。
きわめて、あいまいなご指摘まことにありがとうございます。参考にさせていただきます。
いやいや、得意技はもっといっぱいあるはず・・・。