好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

Black Mac.

なんじゃこりゃー。黒ですよ、黒。
うーん、予想はしていたとは言え、黒のノートねえ。

でも、かっこいい。ほしい。かな。

って、ああそうです。ほしいんです!
b0057987_22422560.jpg


なにげに、黒だけ高いの?
[PR]
by covaemon | 2006-05-16 22:43 | コンピュータ | Trackback(1) | Comments(3)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/4695538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from たまゆら at 2006-05-16 23:22
タイトル : MacBookきたああああ
すべてが新しいMacBookの登場です。 黒!黒があるよママー! 欲…あ、いや、用途なし用途なし… お金もなし…パワブクある…ブツブツ…... more
Commented by covaemon at 2006-05-17 10:56
うろぼろす堂さん。
言われてみればそうですね。でも、カメラの場合はシルバーに黒塗装をするので、高くなったんですよね?
HDはちょっとでかいのが入ってるけど、それだけで2万円も高くなるはずがない。
iPodはどっちも同じ価格なのにね。
Commented by kazemachi-maigo at 2006-05-17 11:10
うちのツレアイのパワーブックも黒いです。
しかし、キーボードの下部分(手のひらが触れるところ)に「皮」のシールを貼ってしまったので、古くなった今となっても買い換えることができないでいます。
かなり、愛着仕様となってしまいました。
Commented by covaemon at 2006-05-17 13:05
kazemachi-maigoさん。
PowerBookG3でしょうか?それならぼくも持ってます。でもね、もはやPowerBookG3はほとんど値段がつかないのですよ。だから長らく電気を通してないです。
ここは思い切って、おニューってことでどうでしょう。(ってお前に言われてもなあですよね)