好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

リンゴマークがつくの?

アップルと携帯事業で提携 シェア獲得へソフトバンク

まさか、けいたいにリンゴマークがついてしまうってことはないですよね。
やっぱり、取り込みはけいたいだけなのかな。MACとは接続できるのだろうか。
まだまだわからないことばっかりだけど、ほんとに登場すれば結構ほしいかも。

販売はアップルストアでもするのだろうか。それはないか。
[PR]
by covaemon | 2006-05-14 16:10 | コンピュータ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/4667762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazemachi-maigo at 2006-05-15 19:18
携帯にリンゴマークをつけたら売れると思います。
たぶん、うちは買います。
Commented by covaemon at 2006-05-15 23:17
kazemachi-maigoさん。
これで、2コは確実ですね。
ついてなかっても、自分でシール作ればいいし。
Commented by hanalab at 2006-05-16 11:33
お久しぶりです。
知らなかったけど、HITのかほりがぷんぷんしますね。
私は、愛車のHONDAにアップルはってます。
最近はソニーに移行しているから、ケータイは私はどうかなー?!
Commented by covaemon at 2006-05-16 14:30
hanalabさん。
ねえ、もし実際に出たらほしいですよね。
ぼくも、車にアップルはってます。以前は、レインボウだったんですが、今は真っ白になってしまってちょっと残念。
3台続けてAUのソニエリ使ってます。ジョグダイヤルなかなかいいですよね。