好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

FWはいらない。

日本、ロスタイムに失点 ブルガリアに惜敗

もう最後の手段です。
中田を1トップにして、MFは欧州組みでかためて、
DFはベテランを起用。

そうでないと、まともなチームはできないでしょう。
やっぱり国内組みではサッカーにたいする感覚が世界レベルとくらべると
なんだか、とろいというか、ずれてる。

ジーコも日本に長くいすぎて感覚が鈍っているのか。
とにかく、サントスを使うのはやめてくれ。
[PR]
by covaemon | 2006-05-10 08:50 | スポーツ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/4621538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by covaemon at 2006-05-10 12:55
うろぼろす堂さん。
さすがに、昨日の試合では単純な日本のファンも納得はしなかったみたいですね。そろそろなんかおかしいと気づきだしたのかもしれません。
どっちにしろ、ワールドカップでどうなるかが問題なんですが、やっぱり期待。出来ませんね。
今、ジーコがやってることって、誰でも出来るようなことですよね。
日本はそんなことをやっていたら、勝てるわけがないのです。それに、代表選手も特徴のあるのは欧州組みだけ。やっぱり森島が必要?
Commented by covaemon at 2006-05-10 21:46
うろぼろす堂さん。
やっぱりね、ドゥンガや、アルベルティーニ、コスタクルタのようなのがいれば、いいでしょうね。明神ねえ、あんまり印象にないのですが。福西ってひんがないから嫌いです。
日本は人材不足か。