好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

なるほどだから、ビートルズはなかったのか。

米アップル、英レコード会社との商標使用めぐる裁判で勝訴

なぜ、iTMSにビートルズがなかったのか疑問だったのですが、こういうことだったのですね。
え、「そんなんみんな知ってるって」ああそうですか。ぼくだけが知らなかったというわけですね。

しかし、りんごを使ってはいけないと言われてもねえ。りんごってどこにでもあるわけだし、それにビートルズには「リンゴ・スター」なんて人もいるわけだから・・・。

ビートルズ側もごちゃごちゃ言ってないで、「アップルに我々の曲を提供するのが一番ふさわしい」とか言えば、かっこいいと思うんですけどねえ。

これまでにもいっぱい儲けているんだし、iTMSに提供したらもっと儲かるんだし、全てがまるくおさまるんだと思いますよね。

それに、ビートルズの全曲が入れば、30秒レビューを全てやれば、いい感じのBGMになるんではないかとひそかに思っておるのですが、いかがでしょう。
[PR]
by covaemon | 2006-05-09 13:11 | コンピュータ | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/4612372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by covaemon at 2006-05-09 21:55
うろぼろす堂さん。
やっぱりね、うろぼろす堂さんの好みが極端だから仕方ないのではないでしょうかねえ。
あまりにもマニアックすぎるような気がします。
文化の担い手なんて言ってるやつに「文化ってなに?」って聞いてまともに答えられるようなやつはいないと思いますよ。なんでもかんでも使い捨てですからね。それに、適当なメロディしかついていない曲は生き残れるわけがない。