人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

君は常に眩しい存在だ。

君は常に眩しい存在だ。_b0057987_195554.jpg

君は常に眩しい存在だ。_b0057987_193335.jpg


でも、眩しくなくなってしまったら困ってしまう。
by covaemon | 2006-05-02 01:11 | 写真 | Trackback | Comments(3)
Commented by kazemachi-maigo at 2006-05-02 08:03
「鉄塔武蔵野線」を見てから、こんな姿を見ると、なぜだか親近感を感じてしまいます。
「鉄」の温かみみたいなものがわかってきたのかもしれません。
年齢とともに(笑)。
光との競演も、詩情を感じてとても好きです。
Commented by covaemon at 2006-05-02 12:51
kazemachi-maigoさん。
「鉄塔武蔵野線」っていうのは全く知らなかったんですが、ロードムービーっぽいですね。
「鉄」って好きなんですよね。「街の鍛冶屋さん」ってにもあこがれていたんです。だから町工場って好きなんです。
Commented by covaemon at 2006-05-02 23:25
うろぼろす堂さん。
はあ、いろんなもので飯を食ってる人がいるものなんですね。でも、こんな大きな物でもやっぱりあのちいさな測量機からはじまるのですね。
名前
URL
削除用パスワード