好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

痩せてる

堀江前社長が保釈

ぼくも、しばらく拘置所に入れてもらおうかな。
何もしないで、3食食べてるだけなのに、痩せれるなんてね。
それに、全くお金かからないのは最高!
[PR]
by covaemon | 2006-04-28 08:50 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(10)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/4504801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from アンチマッチョに主夫生活 at 2006-04-28 09:13
タイトル : 94日で8キロ減だそうです
堀江前社長が保釈 「騒がせ申し訳ない」 3億円の保釈保証金を用意できない人は、拘置所を出ることができてないのかな? これまた不公平な話じゃございません? という話はともかく… みなさんの興味は、ホリエモン(この呼び方もいずれなくなる?)の痩せっぷりじゃないでしょうか? ニュースによると、8キロ減だそうですよ。 94日で8キロというのは、「無理のない理想的なダイエット」と、身近な医療関係者は仰ってました。週に2,3回拘置所の屋上で30分程度の運動をしていたそうです。あとは、拘置所...... more
Commented by antimacho at 2006-04-28 09:17
はじめまして。TBさせていただきました。
僕も、彼の痩せた姿に「おおお!」と思いました。
拘置所ダイエットが流行る?
Commented by kazemachi-maigo at 2006-04-28 11:41
やはり、麦飯がいいんじゃないですか?
我が家でも急遽検討中です。
で、3ヶ月で8キロのダイエット、理想なんですってね。
実は、私が去年の秋に達成した数字と同じです。
でも、私は収監されてません(笑)。
Commented by umitai513 at 2006-04-28 12:34
「税金を使って痩せる」って一番のゼイタクなダイエット方法かもしれませんね。
ゼイタク三昧のホリエ被告らしい痩せ方だと言えなくもナイです。プププ。

下の記事にTBさせてもらいますズラ。
Commented by covaemon at 2006-04-28 13:07
antimachoさん。
ありがとうございます。はじめまして。ホリエモンのことだから、ダイエットの本をだしたしてね。でも売れるかな。

kazemachi-maigoさん。
ああ、麦飯なんですか。なぬ、去年8キロ痩せたとな。ぼくは、春から夏に掛けて6キロ痩せて秋から冬で3キロ太ってしまった。今また努力の最中であります。
kazemachi-maigoさんが収監されたら迷子にならないでいいんじゃないですか?

umitai513さん。
そうそう、それそれ、税金で痩せてやがるんですよ。
やっぱりああいう奴らはタダでは起きないっていうか、絶対になにがしか元を取るんですね。賢いのかどうなのか。
Commented by kazemachi-maigo at 2006-04-28 13:39
堀江被告は1日1200カロリーだったそうですね。
実は、私も1000~1100くらいを目安にしてます。
被告は、専門の栄養士がきちんと計算し、バランスのとれたものを出してくれるからいいけど、私は自分で献立し、自分で作らなければならないので、考えるとしゃくにさわりますね。

迷子になれない生活なんて・・・きっと死んでしまいます・・・。
だから、収監されるようなことはすまい、と変なところで法律遵守。
Commented by petite-tomo at 2006-04-28 13:57
おんなじだ。
税金で痩せ!なんて贅沢。かーっ!
Commented by covaemon at 2006-04-29 01:19
kazemachi-maigoさん
まさに「税金どろぼう」ですよね。でも、1200カロリーって少ないですよねえ。
迷子になって拘置所にふらふらと入っていかないように気をつけないと。
「私が六法全書」ですって言い張っても無理か。
Commented by covaemon at 2006-04-29 01:20
kazemachi-maigoさん。
そうだそうだ。なんであんな奴の為にぼくたちの税金が使われないと行けないのだ。って声を大にしていいたいですが、よく考えてみるとそんなに税金払ってないんですよね。年末に帰ってくるし。
Commented by とと at 2006-04-29 21:27 x
私も,あの変化に驚いて思わず向かいの席の関取級の男性に「入ってみます?」と言っちゃいました.そしたら「僕は根性ないから,すぐに白状してしまってあんなに長期間入れておいてもらえませんなぁ~」って返事がありました.
Commented by covaemon at 2006-04-30 01:11
ととさん。
なんかやっぱりみんな考える事は同じみたいですね。
その関取級の人は根性がないから誘惑に負けて食べ過ぎてそんな体重になってしまったんでしょうか。