好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

なんかおかしいんとちゃうん

堀江前社長の保釈認める ライブドア事件で東京地裁
ライブドアと構造偽造っていつも同じときになんかある。
これだけ世間の注目をあびている問題がいつも同じ日になにかあるなんてどうも変な気がする。

まさか誰か裏で手をひいてるのか。
ニュースを分散して、深ーいところまで探られないように誰かがしているのだろうか。
ま。考えられない事もない。

姉歯さん頭まるめてたね。
[PR]
by covaemon | 2006-04-27 20:07 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/4499963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 三十路スギの腹。「ネコと.. at 2006-04-28 12:37
タイトル : 激ヤセ被告。頭丸め容疑者。
なんかおかしいんとちゃうんにTB。 本日の新聞各紙の1面にはホリエ被告ネタが載っていたのではなかろうか? トモダチも1面に載せたと言っていたしね。 トコロで、ホンマ、昨日のホリエ被告の保釈中継すごかったですね、 報道陣が数百人もズラーっと。 ズラ。そう、ズラと言えばアネハ、アネハと言えばズラ。 ってことで、アネハ容疑者、とうとう頭部の真相を明らかにしましたね。 この調子で「名義貸し問題」「ズラ問題」に引き続き、 本丸である「耐震偽装問題」の真相もマル...... more
Commented by kazemachi-maigo at 2006-04-27 23:41
あ、私もずっとそう思っていました。
ふたつの事件は、絶対連動してる・・・と思っているのですが。
耐震偽装に焦点が当てられないような配慮がなされているのでは?

姉歯さん、私は密かに「か●ら」だと思っているのですが・・・。
坊主頭にして、ごまかしたな(笑)。
Commented by covaemon at 2006-04-28 01:36
kazemachi-maigoさん。
姉歯さんのづらはもはや有名です。時々分け目が変りますから。
やっぱり拘置所にはづらつけて入れないですもんね。
Commented by kazemachi-maigo at 2006-04-28 11:37
拘置所は「づら」だめなんですか?
「これは私にとって下着と同じだ!」とか言ってもだめなんですかね~。
別に凶器になるわけでもなさそうなのに。
Commented by covaemon at 2006-04-28 13:02
kazemachi-maigoさん。
ああいうところでは、着るものは全て支給されるんじゃないのでしょうか。ま、めがねは大丈夫だと思いますが、づらは無理でしょうねえ。それに、ああいうところでは必要ないのではないかと。
あのづらを咽に詰まらせて窒息して自殺するなんてことできなくないこともないかもしれないと思ったりして(って、わかりにく)。
Commented by kazemachi-maigo at 2006-04-28 13:34
メガネは凶器になると思いますが、まあないと見えないですからねぇ。
で、下着も支給なんでしょうかね~。
私、ピンクじゃないとイヤなんて言ってもダメなのか・・・って入る予定ないですけど。
づらの毛をつなぎ合わせて首をつる・・・なんてのは無理でしょうね~。

しかし、づらをはずすいいきっかけになったんじゃないでしょうか。
その点についてだけは、当人もホッとしていたりして・・・。
Commented by covaemon at 2006-04-29 01:16
kazemachi-maigoさん。
そうなんですか。 kazemachi-maigoさんはピンクがお好みなのでありますか。ふんふん。
まあ、頭ともども潔くやってもらいたいですね。
Commented by kazemachi-maigo at 2006-04-29 21:30
あ、いや~これは、たとえの話です(笑)。
好きなのは・・・ってそれはもういいか(笑)。

しかし、姉歯氏以外の人がみんな彼ひとりの責任にしたがっているようで、腹立たしいです。
Commented by covaemon at 2006-04-30 01:13
kazemachi-maigoさん。
ピンクでないとすればもうあの色しかないですよねえ。っふふふ。
でも、姉歯さんも仕方なしにやったみたいなことを言ってるのでなんともですね。