好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

ええぞ、ええぞ。

ウルトラマン始球式で速球120キロ
完璧なウルトラマン世代のぼくにとってはこういう話題はうれしくってしかたがありません。
でも、120キロはたしかに速いですが、光の国から来たんだから、光速で投げてほしいな。
って、無理か。
[PR]
by covaemon | 2006-04-17 08:47 | スポーツ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/4412982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazemachi-maigo at 2006-04-17 10:18
ウルトラマン世代、もうひとり登場。
ウルトラマンメビウスの家族環境、ならびにM78星雲での立場が不明ですが、ウルトラ一家でチームが組めるんでしょうかね~。
で、その場合、対戦相手はどうなるのか、M78星雲にまだ他にチームが存在するのか、はたまた対外試合として「バルタン・ビビビビィーズ」とかとの対戦があるのか、非常に興味深いところであります。
是非、テレビ中継してほしい。
って、無理か。

(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...
Commented by covaemon at 2006-04-17 15:36
まあ、ぼくもM78星雲のことはよく知らないので(当たり前やろー)、ウルトラマンだけでチームが組めるかどうかはふめいであります。でも、とりあえず、地球上でウルトラ対怪獣軍団で着ぐるみを着ての野球だと勝負は見えてますよね。
でも、張る端正人(バルタン星人って打ったらこうなった)は分身の術を使うから、盗塁のやりたい放題かも。でも、ウルトラマンの牽制球はスペシューム光線だから、ランナーはほんとに死んでしまうかも。
って、ええ大人が何考えてるねん。
これやから子供や言われるのか。
Commented by kazemachi-maigo at 2006-04-17 21:50
いえいえ、きちんとした大人の回答ありがとうございました。
こういうとき、
「何言うてんねん」
ってあしらわれると、凹むんですよね(笑)。
これは立派な大人の会話でした。
(どこが? 笑)
Commented by covaemon at 2006-04-18 00:46
kazemachi-maigoさん。
うわっはっは。これが大人の回答であるのなら、日本の将来はもう悲惨でありますね。
>これは立派な大人の会話でした。って、子供でもへえせんって。