好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

ある風景。

夕方にほんの短い時間ですが、陽が射しました。
b0057987_1375681.jpg

b0057987_138987.jpg

b0057987_1382240.jpg

[PR]
by covaemon | 2006-04-15 01:39 | 写真 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/4397669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazemachi-maigo at 2006-04-15 11:04
いいですね~。
2枚目の電気メーターに、物語を感じます。
古びた町工場で働く人が今夜の夕餉のおかずを考える時間かな。
メーター検針のおばちゃんが、嫁いだ娘の行く末を案じながら、今日のノルマを果たすラストスパートかな。
なんとなく、せつなくてあたたかい蜜柑色。
ちょっと、ミヤベ的でありました。
Commented by petite-tomo at 2006-04-15 11:35
あーーこの写真すごく好きです。すごくいいなあ。

とりあえず、オススメしておきます(笑)
http://www.flickr.com/
Commented by covaemon at 2006-04-15 17:27
うろぼろす堂さん。
たしかにクラカメは自分には合わないのでしょうね。コンデジ使っていた時は「所詮デジタルやからまともには写らへん」って思っていたのですが、デジイチはやっぱり違いますわ。シャドウもきれいです。
最新のローライと交換なら考えないでもないですぜ、旦那。うへっへっへ。

kazemachi-maigoさん。
うう、さすが詩人のkazemachi-maigoさん。一枚の写真でそこまでお話をふくらませるとは。ただ、このメーターはガスメーターでした。

petite-tomoさん。
もう petite-tomoさんもデジイチ買うしかないですよねえ。
flickr気にはなっているのですが、どう使ったらいいのかよくかわらないんですよね。
ときどき petite-tomoさんのは見せてもらっております。
Commented by とと at 2006-04-16 20:40 x
私は1枚目が好きです.見た瞬間,思わず「わぁ~」って声が出ちゃいました.
この空き地でこども達がサッカーしている姿が目に浮かぶ.
やっぱり写真って,光をどんな風に捕まえるかなんですね.
Commented by covaemon at 2006-04-17 00:51
ととさん。
気に入っていただけて光栄であります。
そうそう、写真はね光なんですよね。ぼくは「光に遊んでもらう」って表現を使うのですが、いつまでも光とは仲良くしていたいものです。
ただね、今の子供は空き地では遊びません。はい。