好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

花の命は短くて。

もう桜も終わりです。
b0057987_2214324.jpg


でも、また蕾のままのもあります。
意外としぶとい?
b0057987_0293712.jpg

[PR]
by covaemon | 2006-04-13 22:15 | 写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/4388842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazemachi-maigo at 2006-04-14 07:52
今年の桜はしぶといです。
今、東京は、八重桜が満開。
満開もいいですが、散った花で敷き詰められたのもキレイですね。
Commented by covaemon at 2006-04-14 09:12
こちらでは、毎年恒例の「造幣局の桜の通り抜け」ってのが現在開催されてます。ぼくの職場はここから近いのですが、あんな人の多いところには行く気がしません。綺麗なんでしょうけど。
ただね、枝垂桜や八重桜ってのはあんまり密集していると美しくないとおもうんですよね。
Commented by kazemachi-maigo at 2006-04-14 10:06
ああ、「造幣局の通り抜け」は、毎年テレビで見ています。
桜よりも人の数のほうが多そうですね。
ただ、「造幣局」には別の意味で興味があります(笑)。

八重桜の密集は、ちょっとけばけばしいかな。
一瞬その派手さに目を奪われるけど、花の下でひとりくつろぐにはちょっと落ち着かないかも。
Commented by covaemon at 2006-04-14 16:52
kazemachi-maigoさん。
あそこはね、あんまり立ち止まってはいけないのです。混雑している美術館のようにね。
造幣局だから、貨幣しか造ってないので念のため。