好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

庭に咲いている花達。

たまには花の写真なんてのものっけようかなと。
b0057987_12364253.jpg

b0057987_12365715.jpg

b0057987_12371092.jpg

自宅の庭なので、どうしても光の調整が出来ないので難しいのですが、ときどき写真を撮って、小さなフレームに入れて玄関に置いてます。
もうちょっと早く撮ってればよかった。もう終わりかけ。
[PR]
by covaemon | 2006-03-26 12:39 | 写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/4302264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hanalab at 2006-03-31 15:51
こんにちは。
これはもしかして、新しいカメラで撮影した写真?ですか?
ハチさんの写真好きです。このお花の名前忘れてしまったけど、
いい香りが伝わってきます。
Commented by covaemon at 2006-04-01 00:47
hanalabさん。
まだ、新しいのは届いてないのです。あと2、3日で来るはずなんで、楽しみです。
そうそう花の名前って憶えられないのですよね。何回も母から教えてもらうのですが。
いい香りしております。だから虫がついてしまってちょっと食われてしまいました。