好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

シタバタするんじゃねえやい。

<送金メール>4月4日、西澤氏を証人喚問 衆院懲罰委員会

いつまでこの問題ごちゃごちゃやるんだろ。
だいたい、意味も無い証人喚問なんて時間の無駄以外の何者でもない。

それにこの永田って民主党の議員。仲介者の名前は言えないって言っていたのに、一日たったらきれいさっぱり忘れて名前を言った。

もう、自分は騙されたと保身に走っている。

民主党もいつまでやるんだろ。参考人じゃなくて証人喚問にしていざとなったら偽証罪で訴えて民主党はなにも悪くない。こんなでたらめなメールを持ち込んだ奴が悪いのだとやりたいのだろうか。
はっきり言って

お前ら、潔くないのだ。

永田は即刻辞職するべき。もっとも今辞めたら二度と議院にはなれないと一番思っているのは本人だろうけど、仕方ないだろ、そこまでの男だったのだ。

民主党も騙されたというのなら詐欺罪で訴えたらいいのだ。証人喚問なんてやっても新しいものが出てくるのか。
もし、特大のスクープでも出してきたらそりゃあもう大騒ぎだろうけど、ほとんど期待は出来ないな。

自民党は証人喚問やりたいのだろうか。これで一日国会が止まって予算がすんなり通る方が嬉しいだろうな。

ああ、情けない国権の最高機関。
[PR]
by covaemon | 2006-03-25 01:14 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/4298154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazemachi-maigo at 2006-03-27 00:13
茶番ですね。
こんなことに税金使っているんだよと全国放送するもんだから、みんな払いたく(納めたく)なくなるんです。

永田氏は、守秘義務を通すべきだったと思います。
真相の解明は重要ですが、一転して明らかにしてしまったことは、たとえ似非だとしても一応ジャーナリストと政治家の信頼関係を壊す結果を招く気がします。
政治家ってやつは、自己保身のためには、何でもするんだなと。
これでまた、支持政党なしが増えることでしょう。
選挙の投票率も下がるでしょう。
喜んでいるのは、誰でしょうね。
Commented by covaemon at 2006-03-27 17:27
もし、情報提供者が悪意を持って永田に嘘のメール情報を持ってきたのなら、氏名はあきらかにするべきでしょうね。
だから、証人喚問などしないで、訴えるべきだとぼくは思うのです。でも、そんなことをすれば、民主党にとっては不利な状況がたくさんできてくるだろうから、やらないでしょうけどね。
自民党も今は世論が民主党はあほやってことになってるので、ホクホクでありましょう。