好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

ああ、なんてことだ。

ぼくは、ただ、本を読んでいただけなのです。出勤中の電車の中で。
駅に止まったので、どこかなと思って、外を見れば、なんと2つほど過ぎていたのです。
「え、うそ」と思ったのですが、もう遅い。

きょうは、いい天気なので、ズッコしたろうかとも思ったのですが、素直に遅刻しました。
来てよかった。仕事が山になって待っておられました。
[PR]
by covaemon | 2006-03-20 13:12 | 仕事 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/4281498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umitai513 at 2006-03-20 16:50
先日はMYブログに、ご訪問&コメントありがとうでした♪
本を読んで乗り過ごしですか。さぞかしビックリしたでしょうね。
でも、大丈夫大丈夫。そんなのは序の口ですよ。
ワタシは普通に起きていたのに、あの大きな京都駅を乗り過ごし、
大津の手前まで行きましたよ。って、ワタシと一緒にされたくなって?ども失礼しましたー(笑)
ちなみに、リンクさせて貰いました。以後もヨロシク。ぺこ。
Commented by sak161 at 2006-03-20 17:00
出勤時の乗り過ごしはイタイですねぇ。
今頃はお待ちかねだったお仕事と
楽しいひとときをお過ごしでしょうか(苦笑)
Commented by kazemachi-maigo at 2006-03-20 21:05
そ、そ、素直に遅刻するのが一番です。
私のように、あわてて転び骨折しては、仕事になりません。
しかし、ズッコにもそそられます(笑)。
Commented by covaemon at 2006-03-20 22:55
umitai513さん。
わざわざお越しいただきありがとうございます。こちらこそよろしくです。
ふーん、なかなかumitai513さんは大人物のようでございますね。それ比べてぼくなんか環状線を2駅ですからまだまだ修行が足らないようです。

sak161さん。
しっかり、お仕事させていただきました。明日が休みでなければ余裕だったんですが、休日出勤したくなかったのです。

kazemachi-maigoさん。
そ、ぼくって素直でしょ?
いえね、ほんとにいい天気だったので、ああ、このままだと神戸にも行けるし、京都も行けるなとも思ったのです。でも、花粉も嫌なので、室内を選んだのです。
Commented by kazemachi-maigo at 2006-03-21 13:54
では、花粉のおかげで仕事が片付いたわけですね。
会社は杉の木に感謝しなければなりません(笑)。

関係ありませんが、キューバ戦テレビ観戦中。
このまま、勝ってくれ~。
家事がはかどりません(笑)。
Commented by covaemon at 2006-03-21 17:37
kazemachi-maigoさん。
うーん、あんまり杉の木には感謝したくはないのですが。
いやー、勝ちましたねえ。もちろん、見てましたよ。
久しぶりにすかっとしましたね。