好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

miniだった。

「iPod」と「Mac mini」の新製品
mac miniにintelチップが入ってしまいましたね。
はっきり言ってこれほしい。
すぐには買えないけど、今月無理やり残業やって、来月には・・・

なんて、こと考えてしまいました。
またまた、macほしい病の発作が起こらないように注意しなければ。
b0057987_959365.jpg

[PR]
by covaemon | 2006-03-01 09:59 | コンピュータ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/4211031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by petite-tomo at 2006-03-01 11:55
慢性的なMac欲しい病ですよねー笑
いかんいかん…新製品出るたびに発作が…
Commented by covaemon at 2006-03-01 15:47
この病気を治療するのにはかなりの治療費がかかると思われます。
だから、絶対に慢性になってはいけないのです。
でも、定期的にjobsって人が病原菌を撒き散らしているので・・・
Commented by hanalab at 2006-03-01 23:52
慢性的なMac欲しい病解ります。
最近ノートを買ってしまったので、当分は買わないように心がけていますが、私は、レイのパネルタッチ搭載のipodがでたらすぐ買ってしまいそう。ipodも2台あるのに。
私ってばかばかばか…。
Commented by covaemon at 2006-03-02 09:46
hanalabさん。
おやー、ここにもjobs菌に侵された人がいますねえ。
世界中でかなりの人が感染してるのでしょう。
でも、ワクチンも新しいのがいっぱいあるみたいです。
Commented by hanalab at 2006-03-03 11:13
手遅れでないといいですが(笑)
たぶん経済的理由で、慢性化は防げるかと…
Commented by covaemon at 2006-03-03 12:54
hanalabさん。
後からのほうがいいワクチンが出てくるので反対に慢性的に感染ということになったりして。