好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

この赤いボタンはいったい誰が作動させるのか

ただ、疑問に思ったのです。
b0057987_20262094.jpg

[PR]
by covaemon | 2006-02-28 20:26 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/4208749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とと at 2006-02-28 23:43 x
あははは~♪(*^o^*)
まさに謎ですね.これはコントかしら?
Commented by covaemon at 2006-03-01 08:54
お笑いの街大阪ならではの光景でありますね。
でも、これ取り付けるときって誰も疑問に思わなかったんでしょうかねえ。
Commented by covaemon at 2006-03-01 15:46
うろぼろす堂さん。
でもですよ。視覚障害の人はどうやってこの看板や、ボタンを見つければいいのでしょうか。
ま、どっかが利権でやってるんでしょうね。民主党もあんなアホメールやってないで、こんなの追及すればいいのに。
Commented by covaemon at 2006-03-02 09:50
うろぼろす堂さん。
眠いのは糖尿病ってことも・・・
ぼくは1月に健康診断をしましたが、ちょっとばかりコレステロールがおおめでした。でも、血糖値などは前年よりも下がっていたりして不思議な体です。