好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

ほんまかいなー。

<アダルトビデオ>免許更新講習で誤放映 福岡県警の試験場

いやはや、なんとも情けないお話ではありますが、じゅーーぶん、笑えます。
その場にいた人たちはどんな反応をしたんでしょうね。

免許更新のときに見せられるビデオなんて全く、くだらなくて、面白くもなんともないからね。ただ、AVって集団で見るものでもないし。

たまにはこんなニュースもいいんじゃないですか。
でもこれって犯罪になるのかな?
[PR]
by covaemon | 2006-02-17 13:57 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/4165688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とと at 2006-02-18 10:39 x
ほんとに?すごいことが起きてますね.そのビデオテープを提供した人は,相当恥かしかったでしょうね.

昔々の独身時代,男女数人で仲間の男の子の部屋に集まっていて,ビデオを見ようと言うことになり,『トップガン』と書かれたビデオを入れたら,それがアダルトビデオだったことがあります.男の子達は大笑いだったけど,女の子達はどんな風に反応していいのかわからず,固まってしまいました.今だったら間違いなく爆笑なんだけど,その当時は顔を赤くした記憶があります.
そのビデオの持ち主は,一見AVとは無縁の清潔感あふれる男の子だったので,その後女の子達の間では,彼の評判は大きく変わったのでありました.
Commented by covaemon at 2006-02-18 13:47
なあるほど。その彼は「トップガン」と書いておくことで家族からばれないようにしていたのでしょうね。
人間見かけではわからないものです。でも、その彼がその後たんなる「スケベ」として扱われたのであればちょっとかわいそうですね。それとも「ムッツリスケベエ」か。それならもっと悪いか。