人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

ついに出たintelMac

米アップル、インテル製チップ搭載の新型マックを発表
ついに出ましたね。intel Mac。この日を待っていたのはそうでないのかは今のところぼくの頭の中ではうまく整理ができません。

しかし、確実にパワーアップしたのだろうか。これで、安定的にロードマップを作成して行けるのか。
どちらにしても、マックはマックでいてもらわない困るのです。

まあ、何というか早い話が欲しいのである。PowerMacという名称がMacBookになったけど、そんなのはいいのだ。ポチっとするのは簡単だけど、その後には支払いがある。だからここはぐっと我慢。

たださ、PowerMacっていう名称はどうなるんでしょうね。それとペンティアムって名前は全く使っていない。これは正解だ。はっきり言って聞きたくないもの。

もう、ポチっとした人には素直におめでとうと言います。早く使った感想とか聞きたい。
ついに出たintelMac_b0057987_931325.jpg

by covaemon | 2006-01-11 09:31 | コンピュータ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード