人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

それはあかんやろ。

Excite エキサイト : 社会ニュース

なんだかなあ。
まだまだこんな人がいるんですねえ。
自分の置かれている立場ってものが全く分かってないのでしょうね。

後でならいくらでも不用意な発言だったとか、言うべき言葉ではなかったとか言えますが、ほんとはそう思ってないから言えるんでしょうね。

あのような事件が連続でおきてから、社内の人で同じような年齢のお子さんをお持ちの人たちはかなり不安そうです。それはぼくのような子供のいないものには分からない心情でしょう。

だから、当事者だけでなく、同じような環境の人たちにも影響を及ぼすという事をわきまえておくべきでしょうね。

ま、イマイチの市長だったってことでしょうか。おっとこれも不適切発言?
by covaemon | 2005-12-06 01:33 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 今日の出来事 at 2005-12-06 18:04
タイトル : やっちゃったな
<和歌山市長>「今市もイマイチ」女児殺害で不適切発言Excite エキサイト : 社会ニュースギャグのつもりだったのか?オヤジギャグってのはまさにこのことだが、なぜ場所柄をわきまえなかったのか理解に苦しむ。もう言っちゃったんだから、取り消したって謝罪したって取り返しはつかないってば。よく考えてから言葉にしようね。... more
名前
URL
削除用パスワード