好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

もう、いや。

あー、また優勝できなかった。
だいたい、あそこで森島を引っ込めるなんて考えられない。
いつもいつも、ロスタイムに同点にされている。
それは、森島が引っ込んでから。
まるで学習能力がない。
選手ではなくて、監督にね。

とにかく、ガンバはよくやった。
最後の最後に勝った。
取れるところで確実に点を入れた。
やっぱりずっと首位にいたチームは実力が備わっているのか。

でもよく考えてみると、去年はセレッソは残留争いをしていたのだ。
だから、ほんとによくやったと言うべきか。
まだまだ、チーム全体に優勝できる能力はないということか。

天皇杯に期待する。
[PR]
by covaemon | 2005-12-03 21:53 | スポーツ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/3858121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from わがままなキーボード  .. at 2005-12-03 22:15
タイトル : 2005年Jリーグ最終節 セレッソ大阪vsFC東京戦を観て
大阪市の長居陸上競技場。そこはチーム・カラーのピンク色をまとった約4万人のセレッソ・サポーターで埋め尽くされていた。優勝は最終説である第34節で決まる。それも上位5チームに優勝の可能性があるという大混戦だ。優勝に一番近い、首位のセレッソ大阪はホームでの戦いだ。だからチケットは既に完売。当日チケットは無し。だが我が家は運良く抽選で当たった無料招待券があったので、嫁サンと小学四年生の息子と三人で観戦に出かける。首位:セレッソ大阪2位:ガンバ大阪3位:浦和レッズ4位:鹿島アントラーズ5位:ジェフユナイテッド...... more