人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

いよいよ、明日は決戦。

なにがって、そりゃ、我がセレッソの優勝が決定する日なのです。

もう今からそわそわして仕事が手につかない状態であります。
決定する日とは言ったものの決定しているわけではありません。

だから、落ち着かないのです。


もう、なんだか、書き方も
    めちゃくちゃになって
きた    ようだ。

さて、明日はすっきりさせてくださいね。
結局ぼくは、家でテレビを見てすごすことにしました。
でも、ハラハラしてじっとテレビ見ていられるだろうか。

チケットも完売したらしいです。
こんな時しかスタジアムはいっぱいにならないですよね。

勝てば誰がなんと言おうと文句なく優勝。
万が一引き分けや負けってことになると、ほかの試合の結果次第。
とりあえず、勝ち点では単独でトップだから、有利な事は有利。

でも、勝利あるのみ。
by covaemon | 2005-12-02 15:29 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード