好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

セレッソ首位だー。

Excite エキサイト : スポーツニュース

ついに我がセレッソ大阪は単独首位に立ちました。
ただ、今日の試合は勝たないといけないでしょ。
たらればを言えば、前節と今節を勝っていれば、もう優勝は決まっていた。

もう、最終戦を勝つのみ。
ああ、長居に行きたいー。
[PR]
by covaemon | 2005-11-26 22:04 | スポーツ | Trackback(2) | Comments(2)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/3826564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 『日めくりカレンダー』 at 2005-11-26 22:45
タイトル : 夢に向かって。。。
今日は朝からずっとドキドキしっぱなし。もう落ち着かなくて(><)セレッソ vs マリノスの試合。優勝を狙うには絶対負けられない試合でした。。。結果1-1の引き分け。ロスタイムに追いつかれてしまいました。でもでも。ガンバが負けて鹿島が引き分け。よってセレッソ1位!!上位5チームが混戦してますが最終節勝てばまちがいなく優勝ですv(≧∇≦)v もちろん応援行ってきますっ☆... more
Tracked from ☆★☆★☆のんびり気まま.. at 2005-11-26 23:19
タイトル : J1 33節 & J2 43節。
東京V、2部落ちの屈辱 ラモス氏「1年で戻れ」 [ 11月26日 20時23分 ]5チームにVの可能性 C大阪首位、東京Vは降格 [ 11月26日 17時42分 ] かつてのサッカークラブの名門が降格してしまうことはちょっとした寂しさがあります。毎回優勝されてもつまんないけど、常に強さを持ってて降格するようなことはあってほしくないな~と私は勝手に思うのですが、勝負だから仕方のないことなんですね。これで、J1の中から降格チームが決まりました。勝ち点など見ると、16位の柏も入れ替え戦で決まり・・・です...... more
Commented by himecale at 2005-11-26 22:47
ご無沙汰のhimeです(^ー^* )
セレッソ1位になりましたね。。。
最終節長居行ってきます~!!
Commented by covaemon at 2005-11-27 11:04
himecaleさん。どうもです。
やっぱり行かないといけませんよねー。大阪人としては。
スタジマムの一番上でサッカーの神様に祈りながら見ようかな。