好奇心旺盛だから、内容は支離滅裂。

by covaemon

優勝あるのみ。

Excite エキサイト : スポーツニュース

我がセレッソ大阪は、ついに勝ち点で首位のガンバと並びました。
もう、目指すは優勝しかありません。

でもなあ、最終戦はなんとあのFC東京。
また、悪夢がよみがえってきそうではありますが、長居ということもあって、ぜひとも勝ってほしいですね。

ただし、次節のマリノスに負けてしまってはもう終わりです。
なんとしても勝たなければならない。引き分けでも苦しい。
得失点差ではガンバに大きく離されているのでなんとしても勝ち点で上に行くしかない。

昨日の試合は結局はスタジアムには行きませんでした。
やっぱりぼくが行かないと負けないというジンクスはまだ続いております。
ただ、最終戦はやっぱりスタジアムに行きたい気持ち。

もし、これに勝ったら優勝なんてときに行ってもし負けたら。
もちろん、行かなかっても負けというのはあるかもしれない。

最終戦で優勝を決めてくれてその場にいたらと思うと、じっとしてられないというのが正直なところ。

12月3日は土曜日、仕事も休みだし。ああ、どうすればいいのだ。
[PR]
by covaemon | 2005-11-24 10:27 | スポーツ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://caffein.exblog.jp/tb/3815676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pepo629 at 2005-11-24 22:32
セレッソファンです。
わたしは今日前売りを買いましたよ。
勝ち負けではなく、雰囲気を味わいたい。
今年一年有り難うって言うために。
あなたもどうですか・・・?
Commented by covaemon at 2005-11-25 10:16
pepo629さん。はじめまして。
そうですね。今年最後のホームゲームですもんね。
できれば、行きたいです。
Commented by covaemon at 2005-11-25 13:00
うろぼろす堂さん。
ご意見はごもっともではありますが、もし最終戦で優勝が決まるかもって事になったら、やっぱり行きたいでしょ?
ま、ぼくの場合はうろぼろす堂さんほど、足引っ張ってないと思うのであります。
とにかく、あなたは即刻、セレッソのサポータークラブをやめてください。
ガンバが調子よくなったのはあなたがサポータークラブやめたからでしょ?
よろしく。